人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道の駅にあるおいしいもの♪

昨日の話なんですが、彼女さんとお昼ごはんにドライブ行って来ました。

旭川から車でだいたい30分、道の駅「ライスランドふかがわ」

ココにあるレストラン「駅逓」の釜飯がとてもおいしいんです♪
人気のある場所で、おいらたちが着いた1時くらいでもほぼ満席

道の駅にあるおいしいもの♪_e0126302_2024318.jpg


混ぜてしまってから写真撮ってしまったので、わかりづらいですが(;^_^A アセアセ・・・
鶏釜飯です。
鶏肉・鶏そぼろ・ごぼうが入っています。
これに、味噌汁・漬物・温泉卵がついて880円。高そうに感じるかも知れませんが、味は本当、おいしいので許せます!

ドライブで気分転換しながら、おいしい釜飯食べて、最高なひと時でした
by kkpain | 2008-06-03 20:08 | ごはん

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧