K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

11月も終るというのに

雪がほとんどありません。

この時期になると、何日か雪が降り続いてあっという間に積もるんですが、今年はまだまだありません。
積もるかなと思うとあっという間に温度が高くなって(それでも4・5℃くらいですが)雪が融けてしまいます。

やっぱり温暖化なんでしょうかね。
こんな天気が続いてくると体調も崩しかけてしまいます。

気をつけなければ・・・

明日から
[PR]
by kkpain | 2009-11-26 09:15 | 日常

つれづれと

いろいろありまして、ちょっと放置気味になっています( ̄Д ̄;;

洗濯機も壊れて、出費増額!(ノ_・、)シクシク

ほんと参ってしまいました。


すっかり冬支度も終りました。もういつ根雪になって積もっても、
こんな
e0126302_12444921.jpg
天気になっても大丈夫ですよ。
例えば、
e0126302_12431541.jpg

って具合に湯たんぽを用意しました。

いままでは電気敷布を使っていたんですが、これも古くなってきたのか暖かくなくなってきたので、今年からは湯たんぽに=*^-^*=にこっ♪
暖かくてよく眠れます♪

1日1日寒くなってきますが、みなさんも気をつけてくださいねー。
[PR]
by kkpain | 2009-11-17 12:45 | 日常

今月は・・・

すいません、丼同好会、仕込む暇も無く過ぎ去ってしまいました。

お詫びに某牛丼チェーン店のメガ牛丼の写真で許してください。

来月はたぶん参加したいと思います。

e0126302_23495855.jpg


追伸:北海道、初雪が降りました。
準備していたとはいえ大変な目に遭いました(^-^;

11月10日追記
ごめんなさい、これメガじゃなくて、牛丼キングでした( ̄Д ̄;;
[PR]
by kkpain | 2009-11-05 23:50 | 丼同好会

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

さんまのかば焼き丼・・・..
from mahoのテーブルから
海鮮丼
from まこ家
GWの旅パートⅠ 千葉②
from まこ家
鮭のクリーム煮丼
from たかさとのぼんやり日記
春雨のエスニック丼
from トムソウヤの食べぼやき日記
アボカドとかつおのたたき..
from トムソウヤの食べぼやき日記
揚げだしどうふ丼
from Que comiste?
柳川風丼
from たかさとのぼんやり日記
ブリづけ丼をニュー丼で!
from keitaf's blog
かんぱち3色丼
from まこ家食堂

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧