K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

POINTGREEN 富良野音楽祭2008

昨日、何年ぶりにライブへ行って来ました。
目的地は富良野。「北の国から」で有名ですよね。

「POINTGREEN 富良野音楽祭2008」
出演は沢田聖子さん、DEPAPEPE、平原綾香さん、ゴスペラーズの4組。
テレビでしか聴いたことのない方たちで、しかも
e0126302_17574538.jpg

こんなすばらしい天気の中で聴く
不思議と緊張していました(・_・;

ライブって一言で言い表せれない凄さがありますよね。
ライブやコンサートはほとんど行ったことのないおいらですが、それでも聴いているうちにどんどんアーティストに引き込まれていくんです。
そして屋外だからさらに歌声も空に吸い込まれていくんです。

不思議な、それでも楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

写真は、その帰りに寄った「福寿司」という富良野でネタの大きいお寿司屋さんで食べた並生ちらし寿司です。このボリュームで1260円、安い!
e0126302_1756421.jpg

[PR]
by kkpain | 2008-06-29 18:03 | 日常

お化け

さて問題です!
↓はいったい何でしょう!?

e0126302_747641.jpg


①セロリ ②ほうれん草 ③春菊

使い方:普段はおひたしにして食べることが多いと思います。
     おいらはうどんやそうめんに一緒に入れます。
     カレーに入っていても好きです。

正解は・・・
[PR]
by kkpain | 2008-06-24 07:54 | 日常

その予定もまだないのに(´m`)クスクス

先週の金曜に彼女さんとランチ行って来たんですよ。
行った先は、ブルーミントンヒルという、旭川のちょっと高台にあるところなんですね。

このブルーミントンヒルっていう場所。どういう場所なのかはちょっと検索してみてください。タイトルの意味がわかりますから(='m')くすくすっ♪

さて、ランチの中身なんですが・・・

きのこと鶏肉のテリーヌ
野菜とベーコンのクリームリゾット(彼女さんは魚介のトマトソーススパゲッティ)

とデザートでした。

写真はデザートだけ・・・実はランチする場所と、デザートの場所が違っていて、ランチの場所はちょっと写真の取れるような雰囲気じゃないんですよ。
コース料理のでるレストランのような雰囲気で(・_・;写真撮る度胸はありませんでした。
味はもちろん、おいしかったです!さすがこの目的のために作ってる料理だなぁと思いました。

デザートは何種類かある中から2種類をえらぶビュッフェ形式。食べ放題ではないですが。
e0126302_20205549.jpg

おいらが選んだのはチーズケーキとベリーソースのパンナコッタ。
ベリーのソースがちょっと苦かったけど、シアワセなひと時になりました。

あとは・・・この場所の本当の目的で来ることができたらなぁo( _ _ )o ショボーン

ちなみにお値段は3周年キャンペーンのおかげでお一人様700円くらいでした♪
(普段は1200円+税です。)
[PR]
by kkpain | 2008-06-16 20:23 | 日常

ひとやすみ

ちょっと風邪を引いてしまいました。
彼女さんからもらったのか、会社でもらったのかよくわかりませんが、鼻水がひどかったんです。

大分よくなってきましたが、いつになく天気の変化が激しい北海道、気をつけてないといけないですね。

ほかのところでは梅雨入りしたそうで、ジメジメして洗濯や布団干し大変でしょうけど、気長に過ごしましょう。

e0126302_22271754.jpg


母親が持ってきてくれたイチゴです。実家の畑で採れたやつです。
おいしいんだよ。

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
[PR]
by kkpain | 2008-06-11 22:28 | 日常

丼は今月お休みです(o*。_。)oペコッ

今日は丼同好会の日ですが・・・

お付き合いの飲み会がありますので、作ることが出来ません。
お休みさせていただきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
代わりに・・・・

好きでよく作る、鶏肉う”どん”で許してください。

e0126302_6224566.jpg

[PR]
by kkpain | 2008-06-05 06:22 | 丼同好会

道の駅にあるおいしいもの♪

昨日の話なんですが、彼女さんとお昼ごはんにドライブ行って来ました。

旭川から車でだいたい30分、道の駅「ライスランドふかがわ」

ココにあるレストラン「駅逓」の釜飯がとてもおいしいんです♪
人気のある場所で、おいらたちが着いた1時くらいでもほぼ満席

e0126302_2024318.jpg


混ぜてしまってから写真撮ってしまったので、わかりづらいですが(;^_^A アセアセ・・・
鶏釜飯です。
鶏肉・鶏そぼろ・ごぼうが入っています。
これに、味噌汁・漬物・温泉卵がついて880円。高そうに感じるかも知れませんが、味は本当、おいしいので許せます!

ドライブで気分転換しながら、おいしい釜飯食べて、最高なひと時でした
[PR]
by kkpain | 2008-06-03 20:08 | ごはん

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

さんまのかば焼き丼・・・..
from mahoのテーブルから
海鮮丼
from まこ家
GWの旅パートⅠ 千葉②
from まこ家
鮭のクリーム煮丼
from たかさとのぼんやり日記
春雨のエスニック丼
from トムソウヤの食べぼやき日記
アボカドとかつおのたたき..
from トムソウヤの食べぼやき日記
揚げだしどうふ丼
from Que comiste?
柳川風丼
from たかさとのぼんやり日記
ブリづけ丼をニュー丼で!
from keitaf's blog
かんぱち3色丼
from まこ家食堂

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧