K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

麻雀やりたい!

現在仕事が6日連続勤務の5日目でヘトヘトになりかけています。
明日が終ったら2連休なので麻雀やりたいけど、なかなか面子が揃わないので丸雀な毎日です。

e0126302_20295117.jpg

UFOキャッチャーの景品だけど透明牌を手に入れたから一度これで遊びたいんだよね。
まだ未開封。麻雀やれる日まで開けるの我慢するんだー。
[PR]
by kkpain | 2008-01-26 20:31 | 麻雀

ドライブ

仕事が休みだったので、ドライブがてら滝川の系列店へ行って来ました。
みんな元気そうでヨカッタヨカッタ。

お店では店長たちと、会社の話・プライベートな話・自分を棚にあげて店長はいつ結婚するのか!?

なんて盛り上がってしまいました( ̄Д ̄;;

その帰り道。5月頃に桜の写真をとった場所で再びパチリ
さて、春と冬でどれだけ景色が変わるかというと・・・

こちら!
[PR]
by kkpain | 2008-01-21 19:51 | 日常

休みだから

e0126302_14461211.jpg

パソコンの最適化をかけたら………
写真のように真っ赤になっていましたΣ(゜□゜;)

しばらく買い換えしないので大切に使わないとね

MJオープンは予選通過できませんでした。リーグ戦の維持に専念します
[PR]
by kkpain | 2008-01-17 14:46

MJオープン予選

今日からMJではイベントが始まりました。

MJオープンです!

今日は予選1日目:六段以上のみが参加できる予選です。
六段降格ギリギリだったおいらですが、当然参加しました!
結果は・・・1回五段に降格しましたが六段に戻ってなんとか終りました。
予選中に降格してしまったので予選参加権利剥奪されちゃうかなと思っていたのですが、剥奪されることもなくなんとかいいところの成績まで持っていくことが出来ました。

自己ベスト:+178

いつもの予選と違って、連続する東風戦6戦(普段の全国予選は8戦)なのでより緊張感がありました。いきなりラス引いて切れていたのはナイショデス。

上位200人くらいが月曜の決勝に進出ってことなので、結構危ないラインだと思いますが・・・決勝いけるといいなぁ。

ちなみに・・・
[PR]
by kkpain | 2008-01-12 21:00 | 麻雀

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

灯油は高いのに気温はどんどん下がってくるです・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

外は吹雪です・・・とてもじゃないですがお出かけできません。

こんな晴れた天気のほうがいいなぁ。

e0126302_2128741.jpg

↑いまさらだけど、これも実家に正月帰ったときにとった写真です。
[PR]
by kkpain | 2008-01-09 21:28 | 日常

ねぎをたっぷり食べたかったから丼にしちゃいました

さてさて、5日になりました。
今月の丼はこちら!

e0126302_8292567.jpg


長ネギ:3本で198円→1/6利用で33円
たまねぎ:実家から貰ってきた分1/2個
かまぼこ:200円→1/2利用で100円


卵1個
味付けはめんつゆです。

ネギをもっと入れたかったのですが、ちょっと汁を多くしすぎたのであきらめました。

予想・・・出来ますよね(w
作り方・・・想像通りです。親子丼の要領で作ってください。

完成品はこちら!

e0126302_8342522.jpg


ねぎたっぷりのかまぼこ卵とじ丼です!

うーん・・・
[PR]
by kkpain | 2008-01-05 08:47 | 丼同好会

2008年

ちょっと遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


e0126302_20202638.jpg


今年の正月は実家でゆっくり過ごしました。
実家はすっかり雪化粧されていました。

明日は、もう丼同好会ですね。
今回は何つくろうかなー
[PR]
by kkpain | 2008-01-04 20:22 | 日常

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

さんまのかば焼き丼・・・..
from mahoのテーブルから
海鮮丼
from まこ家
GWの旅パートⅠ 千葉②
from まこ家
鮭のクリーム煮丼
from たかさとのぼんやり日記
春雨のエスニック丼
from トムソウヤの食べぼやき日記
アボカドとかつおのたたき..
from トムソウヤの食べぼやき日記
揚げだしどうふ丼
from Que comiste?
柳川風丼
from たかさとのぼんやり日記
ブリづけ丼をニュー丼で!
from keitaf's blog
かんぱち3色丼
from まこ家食堂

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧