K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 123 )

エコポイント

つい先ほど、荷物が届きました。

送り主は、「エコポイント事務局」

さて、その中身は?
[PR]
by kkpain | 2011-02-19 11:35 | 日常

いろいろと

2011年になっていました。

完全放置気味でごめんなさい。

頑張っていますが、なかなかパソコンで落ち着いて書き込もうとすると時間がなくて・・・

携帯だとどうしても、SNSが中心になっちゃうし( ̄Д ̄;;


どうぞ今年も見捨てないでお願いいたします。


最近は将棋にふたたびはまり始めています。
[PR]
by kkpain | 2011-02-09 21:57 | 日常

さぼりぎみです。

リンク組んでいただいてる方の所にもなかなか訪問できず、自分の更新もなかなかできず・・・

ちょっと自分にあきれてしまっています。

少しでも書こう書こうって思っても、乗せていいのか?なんて出来事が続いてみたり。

ふと・・・エキサイトってケータイからダイレクトに写真UPできたっけ?

できれば大分いろいろかけるんだけどなぁ。
[PR]
by kkpain | 2010-07-03 22:23 | 日常

ふらふらと

車で3時間くらいの温泉まで日帰りで行ってきました。

温泉内は写真NGなので、行き帰りで見つけた風景をパチリと撮って来ました

e0126302_215518.jpg

ここ何日か、急に寒くなって山の雪は融ける気配がありません。
万年雪になってたりすることもあるんだよね。

e0126302_21555634.jpg

帰り道に通った北竜町という街の街路灯。
ひまわりの形をしてておもしろいでしょ。
夏場には一面ひまわり畑になる場所もあるんですよ。


最近、どうしても仕事とかでイライラすることもあって、悩んだりすることも多々あります。
そんな時の温泉はちょっとしたストレス解消にいいかも知れないですね。


こんどはどこの温泉いこうかな。
[PR]
by kkpain | 2010-05-28 21:58 | 日常

休みの日くらいのんびりと

最近の休みは不思議と近くの温泉へ出かけています。

結構あるんですよね、温泉。

道を覚えるのも仕事といわんばかりにあちこち行ってみたりもしています。

写真はそのときにとった一枚。

e0126302_20582397.jpg


なーんにも無い道ですが、なぜか落ち着くんだよね。

本日のおまけ
[PR]
by kkpain | 2010-04-28 21:00 | 日常

忙しさのせいにはしたくないけど

すっかりブログがかけなくなってしまいました。

3月は本当忙しかったです。

少しずつでも一言でも書いていくように努力しなくちゃなぁ。

これからもぽつぽつ書いていきますでの、どうぞよろしくお願いいたします。


雪解けは進んで、春が近づいてきたけど、今日も雪が降りました。
春はまだちょっと先のようです。
[PR]
by kkpain | 2010-04-03 22:24 | 日常

丼同好会はおやすみです。

今月は丼同好会の日に出張があるので、お休みさせていただきます。

どんな丼が出てくるのか楽しみにしてますねー。


最近、ブログすっかりかけなくなっちゃったなぁ。(;д;)=3=3=3=3
[PR]
by kkpain | 2010-03-03 21:08 | 日常

今年も登場

今年も旭川冬祭りの「氷の彫刻」を撮ってきました。

ちょうどライトアップが終った時間で、暗い中での撮影でしたが美しい彫刻が並んでいました。

寒くてあまり2枚しか撮れませんでしたが、どうぞご覧ください。

e0126302_21375314.jpg

e0126302_2138376.jpg

[PR]
by kkpain | 2010-02-12 21:38 | 日常

給食の思い出

水曜に、彼女さんとドーナツを食べてたんですよ。

そのときに食べてたオールドファッション「黒蜜きなこ」っていうのを食べてて、ふと彼女が一言。

「かかってるきなこがあげパンみたいでおいしい=*^-^*=にこっ♪」

「給食ででたあげパンは砂糖べったりで苦手だったなぁ」

「私は好きだったよ」

なんて話から、1時間ほど給食の話で盛り上がっていました。

おいらのところの給食はいろんなものが出たけど、一番おいしかったのは、鳥麺だったなぁ。

懐かしさがこみ上げてくる話でした。
[PR]
by kkpain | 2010-01-29 22:52 | 日常

マタヤッタ・・・

結膜炎とものもらいが発生しました(ノ_・、)シクシク

右目がぼっこりと腫れました。

現在目薬と飲み薬で治療中なのです。


(ノ_-;)ハア…
[PR]
by kkpain | 2010-01-10 12:53 | 日常

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

さんまのかば焼き丼・・・..
from mahoのテーブルから
海鮮丼
from まこ家
GWの旅パートⅠ 千葉②
from まこ家
鮭のクリーム煮丼
from たかさとのぼんやり日記
春雨のエスニック丼
from トムソウヤの食べぼやき日記
アボカドとかつおのたたき..
from トムソウヤの食べぼやき日記
揚げだしどうふ丼
from Que comiste?
柳川風丼
from たかさとのぼんやり日記
ブリづけ丼をニュー丼で!
from keitaf's blog
かんぱち3色丼
from まこ家食堂

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧