K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:麻雀( 37 )

全国大会結果

e0126302_1731096.jpg


興味のない人にはまったくって言うような話ですが・・・
前々回の日記に書いた、MJ4の全国大会の結果です。

1日目 9試合42局
1位3回 2位0回 3位4回 4位2回 平均順位2.56
アガリ率:21.43% 振込み率:14.29%

2日目 8試合38局
1位4回 2位1回 3位2回 4位1回 平均順位 2.00
アガリ率:23.68% 振込み率:2.63%

3日目 5試合27局
1位1回 2位0回 3位1回 4位3回 平均順位3.20
アガリ率:18.52% 振込み率:14.81%

大会自己ベスト:+228
入選:+170以上
入賞:+230以上

というわけで、第12回全国大会は入選で終りました。
数字だけで見ると、2日目が一番調子良かったのかな。
3日目は、少しでも上にって気持ちが完全に空回りして、4位の嵐。
大会直後の今日もそれを引きづっていました。

いろんな方がとりあえず見に来てくれる場所ですが、全国大会中マッチングいただいた全ての皆様ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

次の目標は十段・そして上級段位昇格です!
[PR]
by kkpain | 2009-01-26 17:03 | 麻雀

全国大会予選~MJ4~

e0126302_2064576.jpg


ブログで麻雀の話書くのしばらくぶりかも。
ゲームセンターの麻雀「MJ4」の全国大会が始まりました。

久々に大会参加でちょっと緊張しましたが、なかなか良い成績が残せました。
とは言っても、まだ予選なので油断できないですが・・・

決勝に残って、もっといろんな人と対戦したいなぁと思っています。

おまけ
[PR]
by kkpain | 2009-01-16 20:10 | 麻雀

久々に麻雀の話~MJ4全国大会決勝~

はい、趣味オンライン麻雀な健ぼうです。

先週の金曜~日曜まで、いつもやるオンライン麻雀[MJ4]で全国大会があって参加してきたんですよ。

結果:自己ベスト:+95 入選すら出来ませんでした(ノ_・、)シクシク
e0126302_62647100.jpg

途中で連敗してそのまま気持ちを立て直せなくてズルズル行ってしまいました。

トレーニングも足りなかったのかなぁ。
MJのトレーニングをまるじゃんでやるってのも間違い?
まるじゃんに出来た超高速卓でみっちりスピードについていけるようにやってたんだけどネェ。

次はいい成績が残せるようにまた頑張っていこうと思います。

マッチングされた全ての皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by kkpain | 2008-07-29 06:28 | 麻雀

世間はゴールデンウィーク

朝ごはんと弁当を作りながら、テレビのニュースを見てる健ぼうです。
今日からゴールデンウィークになるんですね。おいらの仕事は年中無休なのでゴールデンウィークなんて関係ありません。
今年の北海道はゴールデンウィークにちょうど桜が咲いているので、どこにいっても最高ですよ!

旅行に出かける人、お土産ください!

さてさて、MJ4では全国大会決勝が始まりました。
なんとか予選通過していたおいらも参加してきたのですが・・・

3・4・4・1・1・2・2・2
現在自己ベスト+44です。

実は最初の3戦はいつもと違うお店プレイして3・4・4で昨日は止めてしまおうと思ったんですが、やっぱり納得いかなくていつものお店でプレイを再開すると5戦連続連帯
最後はネットワークが切れてしまって終了したんですがお店が変わることで成績もココまで変化するのも不思議で仕方ありません( ̄Д ̄;;
[PR]
by kkpain | 2008-04-26 06:33 | 麻雀

2007年度麻雀成績

丸雀
8級(レベル:120) 雀力:1313

東風戦
半荘数:610
1位:150回(24.590%) 2位:169回 3位:144回 4位:147回
平均順位:2.472

東南戦
半荘数:72
1位:21回(29.166%) 2位:18回 3位:12回 4位:21回
平均順位:2.458

総局数:4076局
アガリ率:22.399%(913回) 振込み率:15.726%(641回)

MJ4
五段 経験値:1139
東風戦リーグ:B3
半荘戦リーグ:C3
雀荘リーグ:B2(未開催)

4人打ちルール(東風戦・東南戦合計)
半荘数:1613
1位:371回(23.00%) 2位:435回 3位:410回 4位:397回
平均順位:2.52位

総局数:8306局
アガリ率:20.21% 振込み率:15.54%

実はもっと細かいデータがあるんですが、あまりたくさん書くと自分でも訳がわからなくなってしまうので、一般的なデータだけを公開してみました。

明日からデータはまた0からスタート。
少しでも上を目指していけるように・・・
[PR]
by kkpain | 2008-03-31 23:02 | 麻雀

参加ありがとうございました。

ただいま、丸雀での自主イベント「まりもっこり争奪戦」の予選が終了しました。

12名参加の3卓なので久々のイベントとしては大成功だと思っています。
自主イベント特有の乱入はありましたが、これも自主イベントだからと言うことで納得していただければ幸いです。

優勝はいまりん様でした
優勝おめでとうございます!
決勝は最後までしびれる展開が続いたようですね。

参加いただいた12名(含む運営担当・雀好倶楽部@女将様と自分)アリガトウございました。

(^人^)感謝♪
[PR]
by kkpain | 2008-02-24 21:47 | 麻雀

イベントご案内

久しぶりに丸雀にて、自主イベントを開催いたします。

イベント内容「まりもっこり争奪戦


開催日 平成20年2月24日 日曜日

受付は19:00~20:15まで
点呼は20:20~20:30予選開始
対戦内容は予選東風2戦(サーバ3)
合計点で順位決定
上位4名で決勝東南1戦(サーバ7)
今回はサーバ3・7利用のため
10級以上のIDをお持ちの方が参加資格になります


皆様の参加お待ちしております!
[PR]
by kkpain | 2008-02-21 19:50 | 麻雀

4つめ

また、買ってしまいました♪

なにをって?


決まってるじゃないですか!

これ!
[PR]
by kkpain | 2008-02-03 06:11 | 麻雀

麻雀やりたい!

現在仕事が6日連続勤務の5日目でヘトヘトになりかけています。
明日が終ったら2連休なので麻雀やりたいけど、なかなか面子が揃わないので丸雀な毎日です。

e0126302_20295117.jpg

UFOキャッチャーの景品だけど透明牌を手に入れたから一度これで遊びたいんだよね。
まだ未開封。麻雀やれる日まで開けるの我慢するんだー。
[PR]
by kkpain | 2008-01-26 20:31 | 麻雀

MJオープン予選

今日からMJではイベントが始まりました。

MJオープンです!

今日は予選1日目:六段以上のみが参加できる予選です。
六段降格ギリギリだったおいらですが、当然参加しました!
結果は・・・1回五段に降格しましたが六段に戻ってなんとか終りました。
予選中に降格してしまったので予選参加権利剥奪されちゃうかなと思っていたのですが、剥奪されることもなくなんとかいいところの成績まで持っていくことが出来ました。

自己ベスト:+178

いつもの予選と違って、連続する東風戦6戦(普段の全国予選は8戦)なのでより緊張感がありました。いきなりラス引いて切れていたのはナイショデス。

上位200人くらいが月曜の決勝に進出ってことなので、結構危ないラインだと思いますが・・・決勝いけるといいなぁ。

ちなみに・・・
[PR]
by kkpain | 2008-01-12 21:00 | 麻雀

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

さんまのかば焼き丼・・・..
from mahoのテーブルから
海鮮丼
from まこ家
GWの旅パートⅠ 千葉②
from まこ家
鮭のクリーム煮丼
from たかさとのぼんやり日記
春雨のエスニック丼
from トムソウヤの食べぼやき日記
アボカドとかつおのたたき..
from トムソウヤの食べぼやき日記
揚げだしどうふ丼
from Que comiste?
柳川風丼
from たかさとのぼんやり日記
ブリづけ丼をニュー丼で!
from keitaf's blog
かんぱち3色丼
from まこ家食堂

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧