人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に麻雀の話~MJ4全国大会決勝~

はい、趣味オンライン麻雀な健ぼうです。

先週の金曜~日曜まで、いつもやるオンライン麻雀[MJ4]で全国大会があって参加してきたんですよ。

結果:自己ベスト:+95 入選すら出来ませんでした(ノ_・、)シクシク
久々に麻雀の話~MJ4全国大会決勝~_e0126302_62647100.jpg

途中で連敗してそのまま気持ちを立て直せなくてズルズル行ってしまいました。

トレーニングも足りなかったのかなぁ。
MJのトレーニングをまるじゃんでやるってのも間違い?
まるじゃんに出来た超高速卓でみっちりスピードについていけるようにやってたんだけどネェ。

次はいい成績が残せるようにまた頑張っていこうと思います。

マッチングされた全ての皆さん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by kkpain | 2008-07-29 06:28 | 麻雀

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧