人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンラッキー

昨日のブログで「早く雪降ってくれないかなー」って書いていたら、地元の友達から((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

「まだ畑仕事終ってないから雪降れなんてかかないで」

そうでしたね、ただでさえ雨で仕事遅れてるんでしたもんね。
失礼しました。


さてさて、今日はMJ3をやりにゲーセンへ。
先週で東風リーグ戦が規定試合数消化したので、成績が付きました。

+46.8・・・B2リーグへ昇格!

この勢いでと望んだ東風リーグ戦
初戦4万点以上のトップ
2戦目23000点前後で2着

順調順調・・・・な訳がありませんでした。

3戦目・・・2万点付近で頑張っていたところで満貫3連発!振り込んでしまってトビ

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

雀荘モードで気分転換して、今度は段位別戦へ・・・24000でトップ状態のオーラス。
2着とは3000点
3着・ラスとも満貫一発で逆転可能な点差

手はちょっと遅いけど何とかなりそうなところで、ラスからリーチが。
3着目も食いタンで2着にあがろうとしている感じ。
ドラは1枚も見えていません。

トップの自分は、自分が振り込まなければなんとかなると考えていましたが・・・



2着の捨てたドラに・・・

ロン!」雷の効果音とともにリーチのラスから声が出ました。牌がすぐに倒されないので、その手が満貫以上であるということはすぐにわかりました。

さらに・・・

ロン!」雷がもうひとつ落ちて、3着からも声がかかりました。
こちらも、満貫エフェクトとともに牌が倒されて行きました。

ダブロンショックでした。

ダブルの満貫で3着まで落とされてしまいました。

今夜は不貞寝です( p_q)エ-ン
by kkpain | 2007-10-23 22:27 | 麻雀

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧