人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回「まるじゃん広場チャンピォンシップ」その1

2日前の日曜日、まるじゃんでユーザー主催イベントが開催されました。

第1回「まるじゃん広場チャンピォンシップ」


雀好倶楽部@女将さんが発起人になって開催。自分もお手伝いさせてもらいながら、プレイヤーとしても参加しました。

ルールはまるじゃん基本ルール。
以前の鉄人杯と同じく、予選は東風戦2連戦、決勝は東南戦です。唯一違うのは、鉄人杯の時は順位もポイントとして計算しましたが、今回は予選2回の合計得点。

100点でも上に行った人が予選通過。

自分の予選は、まこかれいさん、パチ007さん、ゆっちどんどんさん。
静かな流れで、あっというまに2回戦が終了。早い・・・

予選が終って、自分の合計点数51600点。
もう1卓が終るまでの間、牌譜を見直していると衝撃の事実が・・・

予選2回戦で満貫以上が1回しか出ていないんです
全員の点数も終了時に30000点を超えた人がダレもいなかったし・・・
自分の中では、かなり珍しいケースなんですが、どうなんでしょう?結構自分が暴発して、一人沈んでいるって多いんですが、今回はそんなことも起きないで頑張れました。

予選結果は4位で滑り込み通過・・・決勝で、風来坊太郎丸さん、多摩川の風さん、まこかれいさん、そして、自分での決勝となりました。

続く・・・
by kkpain | 2007-08-21 21:40 | 麻雀

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧