人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K's ROOM


のんびりした日常を・・・不満も出るかもしれないけどご愛嬌ということで。5日の丼同好会もお楽しみに♪Copyright(C)2004 KOEI Co., Ltd. All Rights Reserved.
by kkpain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天高く、馬肥ゆる秋

タイトル、合ってます?

昨日ですが、再び札幌に彼女さんとドライブしてきました。
ま、修理に出していたアクセサリーを取りにいったんですけどね。

ちょうど札幌では、「さっぽろオータムフェスト」というお祭りをやっていたので、これも見てきました。

お祭りといっても北海道のウマイもの・ご当地グルメが集まるお祭りなんです(^◇^)

例えば・・・
天高く、馬肥ゆる秋_e0126302_22453435.jpg

これは、別海ジャンボホタテバーガー。
ホタテのフライがかなり大きくてゴロゴロ入っていました。

そしてこちら。
天高く、馬肥ゆる秋_e0126302_22471014.jpg

函館塩ラーメン(ラーメン響)
青空の下で写真を撮っていたので、光加減がなんともいえないですが(^-^;
スープが旭川や札幌で食べる塩ラーメンよりもあっさりしていておいしいんです♪

写真は撮り忘れたんですが、美瑛カレーうどんも食べました。
旭川に居たときから一度食べに行きたかったんですが、なかなかいけず、昨日ようやく食べることができて感激していました♪

札幌オータムフェストは10月4日までの開催です。
もしいける機会のある方はぜひ行って楽しんでください!
メニューも変わってるしね。
by kkpain | 2009-09-28 22:50 | ごはん

一応リンク集

エキサイトブログの方は上にあります。
まったりネコろぐ
maru-jan
丼同好会オフィシャルサイト

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧